プロフィール

緑色カエル

Author:緑色カエル
緑色カエルです。
メイポは戻ってきたばっかなので
ブログみてくれた方はよろしければ録ヨロ
 フリーリンクなのでよろしければリンクしてください
@スカイプやってるのでよかったら taidan1116←これにおくってください


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブログ更新できなくてすいませんでした


聖魔やってたら意外とたのしくて


メイポネタもなかったので


更新さぼってました(すいません


まぁ更新してもあんま書くことないんですけどね


てことでヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!

メイポネタ!

今日はcjkmとjkmとホンテいってきました!


やっぱボス疲れるけど楽しいですね


SSはりたいんですけど


PCの調子があまりよくないので


明日詳しく書きます


それではヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
すいません今日はメイポにあまりインできずネタがないので


更新して終わりにしたいと思います


それではヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
すいません昨日は仮眠をしてたら寝すぎちゃって更新できませんでした・・


まぁネタがないんで、書けなかったんですけどねw


そういや豆知識!


この前友達から聞いたんですけど


テクノブレイクで初めに亡くなった方は


妹のヌード写真みて(本物の妹です


興奮してなくなったらしいです;


PCに画像があったらしいので


それを見た親?妹?はどう思ったんでしょうね


こんな死に方はしたくないなぁ


てことで今回はヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
タイトルどうりまたメイプルネタなくなってしまいました


雷魔もつくってみたんですけど


今バグが発生してるらしく聖なる岩にさわれず


3次ネタも書けなくなったので


リアルネタ書いてみようと思います(少し長めにいきますよ^^


まぁいつもどうりつまらないんですけどね^^;


まぁ最後まで読んでいただければ幸いです


今日学校見学会?みたいなものがありまして


中学生が学校に見学しにきます!(可愛い子いないかなぁ。。


僕には関係ないと思ってたんですけど


案内役やれと言われまして


休日がなくなりました;;


まぁだらだら案内してきます


まぁ学校ネタはこれくらいにして(つまらなすぎましたすいません


音楽ネタ書きますよぉ!(またです、すいません


この前はあんま書くといけないとおもったんですけど


今日はメッチャ書きます!


まぁこの前紹介した、湘南乃風、AK69がほとんどなんですけどね;


湘南乃風はこの前書ききれなかった、僕がいいと思う曲を


書いていきたいと思います


まぁメジャーなとこで好きな曲は


ガチ桜、カラス、爆音男が好きですかね!


メッチャいい曲なんでなにがなんでも聞いてみてください


んでマイナーなとこでいきますと(マイナーなのかな?


個人的にすきなのがL.A.P~One Love~、ワンルームとかですかね!


あ、後 札束ってのも好きです


まぁ湘南の曲ほとんど好きなんですけど


メンバーで好きな人はやっぱHAN-KUNと若旦那ですかね


mjでかっこよすぎます


んでAK69これは、雨音が好きですね!

 
まず曲自体がかっこいいですし


歌詞が好きですね


けどちょっと残念なのは


英語でもうちょっと歌ってほしかったですかね(個人の意見です


まぁ日本語でもすごい良い曲なので問題ないですかね^^


・・・ここまでは前回の音楽ネタとあんまかわんないですね^^;


てことなんで、別の好きな歌手について書いてみようと思います


古い人で好きな歌手は矢沢永吉!(漢字これだっけな?


渋くて好きですね


んで最近の歌手(最近なのかな?


ファンモン、コブクロ、スキマスイッチ、AAA、aikoとかですかね?


結構いるんで今回のブログではこれくらいにしておこうと思います


ぁ、ラルク忘れてました、メッチャ大事なことわすれてました


mjでほんとすいません


まぁ日本の音楽ですきなのはざっとこれくらいかなぁ?


最近洋楽を聞き出しまして


レディガガとかいいなぁって感じできいてます


結構良い曲多いですね^^


てことで今回の音楽ネタは終わりにしますね^^


最後まで読んでくれた方ありがとうございます!


↑の歌手好きな方はコメ残しておいてくれると


結構語れると思います(湘南、AKは特に


んじゃぁ今回はこれでくらいでヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!

 | ホーム |  前のページ»»


