プロフィール

緑色カエル

Author:緑色カエル
緑色カエルです。
メイポは戻ってきたばっかなので
ブログみてくれた方はよろしければ録ヨロ
 フリーリンクなのでよろしければリンクしてください
@スカイプやってるのでよかったら taidan1116←これにおくってください


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


櫻s l緋那ls結婚おめでとうございます!


末永くお幸せにすごしてください


それでわヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
DS4次できました!


もうちょっと育てて125くらいで倉庫になると思いますが


4次できて意外とうれしかったです


次は雷魔つくるつもりです。


それではヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
DS116になりました!


明日には4次できるかな?


まぁDSばっかやってたんでこれ以外メイポネタないんです^^;


リアルネタを書いてを書いてもいいんですけど


最近多いのでメイポネタ探してきますね(すいません


リアルネタ書いてもいいよっていってくれる方いたら


コメントお願いします^^


面白いかどうかはわかんないですけど


だいぶましだと思います


そういえば中日まけちゃいましたね(野球のことです


中日ファンなんで残念です


すいませんだらだらしてしまいました;;


でわここらへんでヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
デーモンスレイヤー飽きたといいながらも


107レベになりました!


明後日までには4次にするつもりです


・・・・はいすいません


メイポネタにもなりませんでした


ほんとにネタがないので(リアルはあるけど。。


暇会ってのいってきます!


てことでヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
すいません昨日はブログを更新できませんでした


祖父が一昨日に危篤で昨日亡くなったもので


ブログ書く気になれませんでした


てことで今日はここまでにします


明日からは立ち直るので


今日はここらへんでヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


